今朝の牛乳は超地元牛乳、吉本牛乳。

クモの巣。一晩で車のドアとミラーの間に巣を作った。申し訳ないが今日は撤収日なのだよ。慎重に移動させてもらいました。

昨日は快晴だっとのですっかり乾いた(夜露はあるが)ので撤収は楽チン。
10時前には片付いた。最後に河原でお散歩してから出発。ちょうどいい時間だし、せっかくだから佐川の老舗うなぎ店、大正軒で昼飯を・・・と訪れた。しかし、予約で一杯との事。考えてみれば今日から旗日なんだっけ。そこで何度も通った33号線沿いの気になるお店、まる美食堂へ。
昭和の雰囲気漂う店内

素朴なラーメン

素朴なチャーハン
お会計したら缶コーヒーをサービスしてもらえた。
サクサク走りやって来ました、祖谷渓。

ここもインバウンドの波が来ていた。外国語が飛び交っていた。
三好市に抜けて紅葉温泉へ。久しぶりに温泉入れた!
温泉から15分の道の駅貞光ゆうゆう館で車中泊。