今日は溜まった洗濯物を洗濯。シャワーと同様に洗濯機が無料というのもありがたい。

この日は天気が安定してそうなので外干しできる。
朝定食の前に地元牛乳。

朝定食

あなたたちはもう食べたでしょ?そんなに覗きこんでもダメよ。

食後のお散歩。


なんとなく植物園の影響が出ている。
この子はなんて子?
さてこの日の観光は佐川の街散策。その前に昼飯。33ラーメンの看板に惹かれて。なぜ33ラーメンなのか?それは国道33号線沿いだから、だそうな。

酒蔵の道


ここにもバイカオウレン。

牧野富太郎ふるさと館

ロケ地巡り

牧野公園にお墓

その横にバイカオウレンの自生地

スエコザザも

佐川の街のスーパーで買い出しを済ませキャンプ場を通り過ぎ今日こそ温泉へ。温泉!温泉!お~んせ~ん!

定休日って。おい、マジか。(ToT)
今日もシャワーかよ。

晩飯は土佐牛の焼き肉、徳島地鶏のスペアリブ。という訳で炭をおこします。

サラダは佐川の道の駅で仕入れた地元野菜と天空の郷さんさんで仕入れた卵の薫玉、地鶏のササミを添えて。
明日は撤収かと思うと少し残念。