かなりサボったRサスのOHを計画。最後にやったのは少なくとも2011年以前。その時は世田谷のラボカロッツェリアに出した。

予算不足やら時間不足やら色々あったけど、ようやく手をつける事にした。

まずは施工店。家の近所で通勤路の途中にあり、バイク仲間のお墨付きG-senseへ3月23日に相談に向かう。

店長さんに対応頂くが、バックオーダーが貯まっていてゴールデンウィーク前の受注は明日で一旦締め切るとの事。仕上がりはゴールデンウィーク明け辺り。その場で申し込みを済ませ、なんとか菅生前に組上がる絵図を書く。

翌日にRサスを外す。外したついでにリンク周りのグリスアップと清掃。パンタジャッキで長く置いて置きたくないのでノーマルサスを仮組みして自立させる。



エンジンの始動確認・・・・・動かない。
何度か試行して諦める。おそらくプラグがカブってる。考えてみたらしばらく交換してない?交換したらあっさりかかった。
後はいつものブレーキ周りとタイヤ交換の予定。
Rサス組んだらG-senseでのセットアップ相談間に合うかなぁ?サス持っていく時に聞いてみよう。