10月9~11日は茂木GP。土曜を休みにして金曜の深夜茂木入り。
着いたら早速酒盛り。

イメージ 1

3時まで呑んで就寝。そして7時に起きてまた朝酒。

イメージ 2

とりあえずポッケで予選を観に行く。

イメージ 3

違った。予選じゃなくてキャンギャルを見に、だった。(爆)

イメージ 4

M1に乗ったり・・・

イメージ 5

儀式をしたり・・・

イメージ 6

ヒストリックマシンを鑑賞したり・・・

イメージ 7

イメージ 8

またキャンギャル見たり・・・

イメージ 9

あれ?ポッケどこ?(汗)

イメージ 10

イメージ 11

あ、居た居た。(笑)
埋もれてた。

130RからS字のあたりに落ち着いて予選を観る。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


予選を観終わったら、コレクションホールへ。

イメージ 16

実は初めて来た。

イメージ 17

イメージ 18

ホンダがメインだけど80年代のライバルとして各社のモデルも並んでた。
そして夜の宴会。
イメージ 19

寝不足もあって22時就寝。
そして翌朝は雨。しばらく様子見で朝の乾杯して、10時過ぎに観戦席へ。
雨は降ったり止んだり。
ウォームアップ中やレースの合間に仮眠。

イメージ 20

結局ウェットでmotoGPクラススタート。

イメージ 21

怪我のマルケスを除いた3強のレースでした。
レース後はいつものように渋滞が引くのを待って・・・

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

また来年~