近場のドッグランを探したら新杉田公園と海の公園にあった。
海の公園は無料なので行ってみた。

まぁ駐車場は有料でいい値段するのですが。(笑)

潮干狩りのトップシーズンから夏の間は非常に混み合うだろう海の公園。
秋口のこの時期は比較的空いててバーベキュー場も空きがある様子。
この日はうす曇りで陽気もちょうどいい。ワンコの散歩をする人も多い。

イメージ 1

大人のスタンダードプードルと3ヶ月のフレンチブルドッグに遭いました。
大人のプードル相手は平気なんだけど・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

小さい子の相手は苦手みたい。(笑)まぁ彼女もまだ赤ちゃんだしね。

さて場所変わって海の公園「犬の遊び場」へ。
イメージ 8

シーサイドラインの高架下にあります。シーサイドラインは走行音が静かなのでビビリなうちの子も安心。
下は土なので雨上がりは汚れるなぁ。駅を挟んでもう一か所あるみたいだけど行ってないので詳細不明。空いてたので貸切です。

イメージ 9

飛ぶように走っています。(笑)
一通り走り回らせてまた公園内を散歩。
そろそろ昼食を・・・公園内に期間限定でコンビニがあるというので行ってみた。
あるにはあったが内容はイマイチ。私が買ったおにぎりはまずまずだが、奥さんの買ったサンドイッチは・・・パンがボソボソしてて具が美味くないという。
まぁ仕方ないね。
砂浜ではビーチバレーが盛んで、ボードセーリングも多い。
と、砂浜に何かある・・・
イメージ 10

くまモンだ。

イメージ 11

他にも何か・・・

イメージ 12

どうやら前日までの風雨で崩れたか?
くまモンは作りが良かったのか残ったみたい。
これは人魚か?

イメージ 13

何か怖い。(爆)

今度はバーベキューしに来たいなぁ。