毎度の事ながら5時起床。

イメージ 8

風も無く穏やかな朝。
さて、朝飯。実は米を入れたバッグを忘れて今朝はご飯が炊けない。
で、引き続きパスタ。

イメージ 2

この日はサイクリング。モコのサイクリングデビューです。
キャリーバッグに入れて~

イメージ 1

イメージ 3

そのままカゴにON!
最初は押し歩きで様子を見て~チャリチャリ~と西湖一周へ。
キャンプ場の対岸にあるペンション&レストラン「サン・レイク」でコーヒーブレイク。ここはペットOKで宿泊もしくは食事利用でドッグランが利用できる。
一休みしてからドッグランへ。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


充分に転げ回って(笑)
レストランで昼食。
私はヒメマスのフライ定食

イメージ 9

ホントは塩焼き定食が良かったのだけど、注文から30分かかるというので断念。
急ぐ訳じゃないけど、さすがに奥さんが食い終わってから食べ始める事態になりそうなので。

なにせ奥さんは早く出てきそうなカレー。(爆)

イメージ 10

しかし、実のところ両方ともかなり待たされたので塩焼きでも良かった?
食後はチャリチャリ~とキャンプ場へ帰着。そして買い出しへ。
食材、酒はまだ十分に余っているが、ホームセンターへ。来る時に寄った〇ろがねやとは違う所へ行こうって事でJ〇ートへ。
どうも我々が食事中、モコは落ち着きが無く小石や木片を食べようとしたりするので、やはりサークルが必要という事に。
で、こうなった。


これはイカンということで、蓋をしました。(爆)


これで食事の間は目を離せる。