先週の22日、日曜日にいちょう坂商店会主催のイベント、「丸山大ホコテン」に参加した。

イメージ 1

ホコテンは距離にして300mくらいの長さだが、最初としてはまずまずの規模。
これから距離の延長を狙いたい。

さて、まだ始まる前の光景。
こちらはチャリティーバザー。もうお客さんが集まってきてる。



イメージ 2

子供用のエア遊具も用意。

イメージ 3

イメージ 4

ステージは無いけど地元小中学生や地元アーティストによるパフォーマンスが行われるので観覧席を用意。

イメージ 5

バス通りなのだが当日はバスの経路を迂回してもらった。そんな訳で市営バスの安全啓蒙ブースも。

イメージ 6

バスの死角は結構大きいんですよ~

イメージ 7

そんなバスを運転してみましょう!(爆)

イメージ 8

まだ閑散としているホコテン会場。

イメージ 9

しかし、この後1時間もすると・・・

イメージ 10

スッゴイ事になってた。(笑)
自分の仕事も大忙しで。いいPRになったかな。
継続開催できるように頑張ります。