mixiの2014年08月22日の日記から
 
今朝、朝飯前にキャブを取り付け、念の為タンクのガスは抜いて、携行缶のガスを入れたが携行缶にもあまり入ってなく給油がてら試験走行に出た。

あっさり始動。アイドル調整するとアイドリングも低回転で安定。さすが新品キャブ。(爆)

手に入れた当初、始動性はまぁいいがアイドリングが若干不安定だった。
何度か軽くキャブ掃除はしたが、メインノズルまで外す事は無かったが原因はそのあたりだったのだろう。

そういや高回転で多少失速するような症状もあったけど、あまりぶん回す事も無いから気にしていなかった。
たぶんそれも改善しているかな。

キャブが来るまで、朝が暇だったのでドライブスプロケも交換した。
ノーマル15T→16Tへ。
これで普通のオフ車っぽくなった。
1速がトライアル車並みでそこがセローらしいところだけど、普通に乗るにはこっちの方がいい。


とりあえず明日は、信州健康ランドまで行ってみるか。