mixiの2013年09月06日の日記から。
1月にヤフオクで落としたYECのTZR50用リヤサスをこのほどMHプロダクツでオーバーホールしてもらった。
基本工賃16000円+必須交換部品代5000円が事前に言われた最低費用。
で、実物を見てから・・・
バンプラバー劣化→交換2000円
シャフトの錆→研磨3000円
圧側減衰調整ダイヤル固着→修理3000円
がプラスされ送料・消費税込み31080円。
基本工賃16000円+必須交換部品代5000円が事前に言われた最低費用。
で、実物を見てから・・・
バンプラバー劣化→交換2000円
シャフトの錆→研磨3000円
圧側減衰調整ダイヤル固着→修理3000円
がプラスされ送料・消費税込み31080円。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190812/06/mimihen-0611/47/5b/j/o1280096014531496061.jpg?caw=800)
改めてチェックしてみたが、圧側調整は20段、伸び側調整は12段。
イニシャル無段階、車高調付きのフルアジャスタブル。
何にも情報が無いから1から合わせていかなきゃならん。
まぁイニシャルと車高は停止状態で適当に合わせて、
減衰圧は20×12=240通りのセッティングか・・・(汗)
15日の茂原はセッティングざんまい!
イニシャル無段階、車高調付きのフルアジャスタブル。
何にも情報が無いから1から合わせていかなきゃならん。
まぁイニシャルと車高は停止状態で適当に合わせて、
減衰圧は20×12=240通りのセッティングか・・・(汗)
15日の茂原はセッティングざんまい!