こんばんは...♪*゚


何日ぶりでしょうか…!


すごく久しぶりです。




久しぶり過ぎてもう、
クリスマス🎅
年末!?
お正月?!
って季節になってしまいました💦


時間の流れは想像以上にはやいものです^^;






さて、、





1つ朗報が!!!


なんと!

なれないと思っていた役員になりました!


びっくりです(笑)


しかも、『会計』です!

びっくりびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ


でも頑張ります(ง •̀_•́)ง






そして、悲報…


インフルエンザがとても流行っています…

私の学年の2クラスは既に学級閉鎖になりました。
すごいスピードで感染していきます!
馬鹿にできません!
私も実はなってしまったんです…w
これまたびっくりです(笑)

皆さんの地域もそろそろ流行りだす季節になってきました。
しっかり暖かくしてください!
あと、
こまめに水分をとるといいらしいですよ!👍👍








体に気をつけて良いクリスマスを!!!