こんばんは...♪*゚
何日ぶりでしょうか…!
すごく久しぶりです。
久しぶり過ぎてもう、
クリスマス🎅
年末!?
お正月?!
って季節になってしまいました💦
時間の流れは想像以上にはやいものです^^;
さて、、
1つ朗報が!!!
なんと!
なれないと思っていた役員になりました!
びっくりです(笑)
しかも、『会計』です!
びっくりびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ
でも頑張ります(ง •̀_•́)ง
そして、悲報…
インフルエンザがとても流行っています…
私の学年の2クラスは既に学級閉鎖になりました。
すごいスピードで感染していきます!
馬鹿にできません!
私も実はなってしまったんです…w
これまたびっくりです(笑)
皆さんの地域もそろそろ流行りだす季節になってきました。
しっかり暖かくしてください!
あと、
こまめに水分をとるといいらしいですよ!👍👍
体に気をつけて良いクリスマスを!!!