BTS: _φ(・_・ 韓牛のお店BTSのゆかりの地へ渡韓用メモ_φ(・_・_φ(・_・______________翻訳入ったhttp://www.vlive.tv/video/43376VLIVEでメンバーが食べてたお店▽https://thewooga.modoo.at/?link=7eoob8es100gが…え??た…たかい庶民にはなかなかいけないお店…( ̄ー ̄)渡韓用メモにもならん!!(ノ´▽`)ノ ⌒(肉)うん、わたしは行かない行けないけどメンバーが行ったということでリッチなアミの観光先になりますね羨ましい…(;ω;)