10月6日から、約1週間も渡韓🇰🇷してました
長かったーー
日本帰ってくるとやっぱり落ち着く…

今回は、家族のところへ行って
その後ソウルで結婚式に参加して💒
散財して💸
充実した韓国旅行になりました✈️
今回は、せっかくなのでBTSゆかりの土地を
回ろうと思ってたんですが
なんだかんだであんまりいけず…(-_-)
でも
ちょーど渡韓中にジミン君のバースデー期間だったのでバスとか駅の広告みたいのは少し見てきました!
といっても、偶然見つけただけなんですが(._.)
まず、ホンデでエステ💆した帰りに
偶然ジミン君バースデーバスと遭遇🚌
ちょっと見つけた時興奮して、
家族と一緒にいたんですが誰だよってひーてましたが気にせず写真撮りまくりました🤳
ま、知らない人からしたら誰だよですよね笑
多分、BTSハマってなかったら私もスルーしてましたわ
その後、狎鴎亭に用があって広告も見てきました
おばさんも混ざってとりました…爆
あっちにもあるよと親切に教えてくれたアミちゃん
ありがとう!!
その後、本当は
このお店に行きたかったんですが色々と揉めまして←
人数多いとね…
まぁ、今回は諦めて…
が、どーしてもこの肉、
チャドルバギを食べてみたい!
サムギョプサルは飽きた!と騒ぎ
渋々、こちらの店に…
| 鳳山家 三成洞店 |
▽外観▽
なかなかの風情のあるお店で
あーバンタン君たちの店が良かったしーー
と文句いーながら行ったんですが
この店…リーズナブルで
普通にいやかなり美味かった笑
バンタン君たちが行ってた店は土地柄もあると思うしお肉もいー肉だろうから客単価がね…
家族で行くには、カジノで1発当てなきゃ行けないわ
と我慢しましたが、この店でも念願のチャドルバギ堪能できました٩( ᐛ )و
韓国のグルメサイトでも高評価なお店だったので
通な日本人くらいしか来ないと行ってたので穴場みたい
美味しかった〜v(^-^)v







