安全安心ソロツー | SR400&Animals

SR400&Animals

30代に入って自動二輪デビュー
念願のSR400を手に入れバイクライフと我が家のペットたちを
のんびりまったり紹介していけたらと思っております。

今日を逃したら桜満開を見逃してしまう💦
と思い桜🌸を見にソロツーへGODASH!

しかし‼️コロナウイルス🦠が蔓延しつつあるこの時季に人混みは避けたいと思いなるべく人の少なそうな所を選択😊

行先に決めたのは岐阜の岩村城跡🏯

先ずは363号を目指して
道の駅瀬戸しなのへDASH! その途中に満開の桜を発見🌸



ここからちょっと走ると道の駅瀬戸しなのなんですが車が満車状態😓
ここは安全策をとってスル〜

次目指したのは道の駅おばあちゃん市
ビックリなのはここも満車状態💦
でも生理現象には逆えずそそくさと用を済ませて💦 人の少ない所で休憩☕️

軽快に水車が威勢よく回ってました♫
ここから一気に岩村城跡🏯を目指してGODASH!

途中結構酷い道を登って行くとドーンと石垣が出現して到着🏯




流石にここは山の上だけあって桜はまだまだでした🌸

たっぷりと堪能してきた道を下って行くと行きは全く気がつかなかったのですが…途中にボッタクリBARを発見びっくり



ぼったくられなくて
     よかったー🤣

結構綺麗に桜が🌸咲いているのですが皆さん自粛してるのかまばらに散歩してる感じだったのですが道の駅などは結構な人…

外に出て遊んできた私が言う事では無いのですが皆さんなるべく人混みは避けて感染リスクを避けましょう😊
この先いつ治療薬が出来るかわかりません本当に体調の悪い方は無理せず休んで、これは‼️と思ったら検査を受けて下さい😞



早く終息
しますように‼️