超〜久々の投稿(^^;; | SR400&Animals

SR400&Animals

30代に入って自動二輪デビュー
念願のSR400を手に入れバイクライフと我が家のペットたちを
のんびりまったり紹介していけたらと思っております。

いや〜💦  超久々の投稿です😅

インスタなんてやっちゃうとそっちばかり
簡単に投稿出来てしまうので😓

ブログ始めたきっかけが文章力を付けるためだったのにこんなではダメですね〜

継続は力‼️

さて能書きは置いといて、今年から始めた

キャンプ⛺️

先週今年最後の息子とのキャンプ🏕行ってまいりました♫
向かったのは超お手軽にキャンプができるササユリの湯キャンプ場 朝8:00に出発DASH!

途中紅葉が綺麗な🍁所があったのでフラリと立ち寄りパシャリ📸

ここから少し走ってキャンプ場到着‼️
パッと見でワイワイガヤガヤ…

た、沢山のテントが💦とにかく受付に入ると
おばちゃんが一言「今日お客さんが凄い多いからテント張れるところ先に見てきて💦」って😳

外に出てキャンプサイトを確認…
無い…スペースが全くない😵😵😵😵😵

息子も楽しみにしてたのでこのまま帰るわけには行かない‼️
スマホをフル活用📱そして見つけたのは

保古の湖キャンプ場(恵那山荘)をサイトで発見‼️
ササユリから40分ほど🤩
早速電話して空いてるか確認すると「空いてます👍」本当はお昼ご飯をキャンプ場でお湯沸かしてカップラーメン食べる予定だったのですが、移動のためファーストフードで済ませてキャンプ場へ移動DASH!

到着したのは15:00過ぎ
ささっとテントを設営

やっとホッと出来ました😁
そこから薪に火を付けてファイヤー🔥
キャンプ場を散策したりしてたら結構いい時間になったのでお楽しみのBBQ





何でお外で食べるご飯はこんなに美味しいのでしょう🤩🥳
ウイスキー🥃最高ー‼️超温まる😌

お腹がいっぱいになったら🔥を見ながらウイスキー🥃

何だか時間がゆっくり流れて癒される〜😌
JAZZを聴きながらまったりしてるとなんだかポツポツ雨…
ざざ降りになる前に恵那山荘のお風呂に移動してちょっぴり冷えた体を温泉で温めてテントに戻って就寝💤

朝6:00頃に起きて気温を見ると0℃😳
寒い🥶 前日の雨で湿ってしまった薪に火🔥を付けて暖をとって朝ご飯の用意♫

朝はお手軽にお湯沸かしてレトルトご飯とレトルトカレー🍛温めていただきましたラブラブ

何だかんだと色々とありましたが私も息子も満足して帰路に着きました😊

家に帰ると奥様から一言…

「あんたら2人とも煙たくさい😓」

2人でシャワー浴びて🚿お疲れのお昼寝して前日の余韻に浸ってゴロゴロしてました♫

次のキャンプは来年の春かな〜😁
今から楽しみです👍