今日は るるのお誕生日~お祝いケーキ
『13歳ですキラキラ
 
今回もお嬢の気分しだいのお写真やったんで
お飾りはちょっとしか用意しませんでしたウインク
~その代わり~
お誕生日ディナーは頑張った敬礼←自分で言う
豆腐入りクマさんハンバーグ
ゆかいなヒヨコひよこ達
ダース(12個)作ったけど並べたらエグかった〰️💦
因みのリンゴと米粉の蒸しパンです
 
では、クマさんのお目め外して実食~

あ…るるのスヌードがボロいんはスルーですね口笛

てかこれ付けると美味しいの食べれると思ってるからなかなか捨てれません

 
 
で、ネェちゃん
やってもーーたー💦
つか、るるのハンバーグ 手でほぐしてる時点でやってもーてるけど👅
ディナーのお飾りにしようと思ってたサニーレタス
冷蔵庫に入れっぱ💧(食べてから気づく)
あと、おデザのお芋ケーキは
タッパーに入れっぱやし(ひよことダブルからまぁいっか)
 
そしてそして~
こちら↓
100円で買ったティアラを付け忘れたんじゃ〰️〰️ガックリ
 
 
なんか気に入ってるよね?爆  笑
 
てか、けっこうしぶとく付いとるんよなこれ
 
ホンマは↓この時に付けて撮りたかったんですが~ショボーン
まぁ、しゃーないっか爆  笑
 
 
でわでわ♪
 
るるちゃん13歳
スタートですキラキラ