旅行の続きです~♪
 
朝から
で失礼しますニヒヒ
 
 
ネェちゃんらの朝食まで時間があるで
先に部屋でるるの朝ご飯すませまして~
なんか 趣のある壁みてる目
 
食事会場へ
 
 
チェックアウトしたら
宿の前の岡崎海岸でお散歩~

 

大鳴門橋とパシャパシャ
分かりにくいけど奥のほぉ~に写っとる
 
 
でわ♪
移動します
途中 お土産買って~
自分用ニヤニヤ
 
お昼は赤うに食べに松葉寿司さんへ
7月~9月限定の赤うにやけど
ダメ元で電話して聞いたらまだあるって~爆  笑
 
るるもワクワク♪
 
 
ネェちゃんは赤ウニしゃぶコース~
赤うにのにぎりも頼んだけど撮る前に食べた👅
 
にぃちゃんは淡路御膳~
勿論しゃぶ肉はるる用
 
 
で、こちら↓りこりこ私のは無いのね💧
と思いながら待ってるお嬢(最初の方)

 
そしてこちら↓
私のお肉あったじゃんキラキラと次を期待して待ってるお嬢

 
ごちそうさまでした~