10月のことなんだけど~
久しぶりに徳島県の“水の”さんに行って来ました♪
受付横の150センチくらいある人形
夜中見たら絶対ひくやつぅ~
 
5時過ぎてちょっと遅めに着いたけど
チェックインのお客さんで混んでるから
引くまで自らソファーで待つ良い子のお客ニヒヒ
どうせ外は雨降っとるでな
 
 
でわでわお部屋~
シンプルで綺麗にされてます
 
ちょっとゆっくりしたらにぃちゃんはお風呂へ
お嬢はこんな感じで待ってます
にぃちゃんの時は…
 
交代でネェちゃんもお風呂温泉
と思ってんけど
その前に夕食の時間になったんでさきに食べる~
てかお宿の女将さん
3年ぶりやのにネェちゃんらのこと覚えてくれてはって
それだけでも嬉しいのに
夕食の時ドリンクまでサービスしていただきました~生ビール
 
追加したお料理
車エビの塩焼き
ちょっと食べたけどステーキ
アワビのお造り
 
で、うちのお嬢りこりこワンの食事はないんやけど
もちろん何時ものフードは持参しとるよ♪
それを知ってか知らずか
毎度ここでの食事の時間
こんな↓イヤきちをしてきやがる
雰囲気だけでもナイフとフォークってか?
 
 
ということで、ネェcは場外へ
なんだかなーえー
ぅわぁぁぁ〰️ピクピク・・・
 
 
で、食べたらお風呂~
温泉の階にあるワンコの系統図?
 
よりで
いつも見入ってしまう~目
 
 
そしてマルチーズの位置に優越感ニヤニヤ
だって昔 あるワンコを連れたご婦人に
マルチーズって、何ができるの? ←パンチ!
って言われたことあるからぁぁぁ〰️イラッ
 
お風呂から戻ったら
にぃちゃんとの差!щ(༎ຶ۝༎ຶ`щ)ひどくね?
 
 
つか またネェちゃんとこで寝とるし涙
まぁこうなることは分っとるでな
せっかくええ感じの距離で敷いてもらった布団やけど
ネェちゃんがはみ出んように前もってにぃちゃんのとくっつけたわ
 
そして聞こえてくる寝息zzz

最後の 笑いこらえたわ~おいでゲラゲラ