紅葉紅葉
もうそろそろ見頃かな?と思って
 
箕面の滝に行って来ました♪
 
去年と同じとこでパシャパシャ
 
 
滝んとこのは残念な感じ?
で、↑ここで写真撮ってたら~
 
あたふたドドドドドド💦
 
っと外国の方が横に来たのね
つかさっき撮ってどいたから終わったんじゃね?と思ったで行ったのに
そして
ワ レ ワ レ
無視してまた写真撮りだしたから
るるも一緒にフレームインしたのニヤニヤりこりこワン
ほら~♪入っちゃうぞ?ってフリしただやのに
気づいたカメラマンが入って♪入って♪
って言うから 仕方なしよ?👅
で撮られてる本人達はなんにも知らんからね~
終わって見たら うちのお嬢が写ってるでワォびっくり
 
カメラマンさんはドヤ顔
 
あと何かるるに喋りかけてきたけど~
今回は上手く会話成立✨
だって日本語話してくれたからねお茶
 
 
そして一仕事終えたあとは
↑お邪魔虫しただけともいう
ちょっくら散策
 
箕面名物🍁もみじの天ぷらをつまみながら~
 
るるはオバチャンに勧められた焼き芋で栄養補給🍠
 
足あとプラプラ~足あと
足あとプラプラ~足あと
 
歩いてたら
黄色いとこ発見爆  笑
 
撮るよね~
で、
 
満足して引き返す~
普段 歩かんから 1キロも歩いたらしんどいのよねー(わい)
駐車場に戻るときの坂も心臓ヤられそうなったし💀
 
お土産に紅葉もみじの天ぷら買って
昔は苦手やったけど少し味変わったんかね?
美味しなってた😋
 
 
あとは何時もの赤いテントのお店で
テントが赤いから💧
 
ランチして帰りました
るるも赤い💧
 
来年は箕面駅の方から歩こうかな口笛