先週の月曜日はシャンプーの日で
before~

 

 
よく見るとドヤ顔
 
で、次の日の火曜日はカットの日やってんけど
夜中にすーーごい⚡雷⚡が鳴って
るるりこりこワン雷キライやから
そのストレスで真夜中ゲリP~子さんにゲロー
なんか変な格好やな🤔と思ったら
 
まぁゲリは直ぐに治まったけど
てかさ、ロン毛がゲリP~子さんになると
そらもう悲惨で悲惨で
後ろ足 宙に浮いてますけど?爆
 
いや🤔 悲惨なんてもんじゃねぇ!
 
アレは地獄だわドクロ
 
なのでP~子さんの間はこのスタイルが定番ニヒヒ
なんか可愛くないですか~?
ネェちゃん結構好きなんやけどね
でもこの括り方せんでええように過ごさせてあげたいな花
 
 
で、朝ご飯はモリモリ食べて元気元気やけど
やっぱ全身カットはやめとこ~って
お顔だけカットしてもらいました♪
 
after~
スッキリん子キラキラ