今朝晴れ
起きて何時もの様に窓の外みたら
虹虹~虹
しかもダブルw
 
 
◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌
 
 
でわでわ~
前々回の続きです
お待ちかねの夕食
 
先にるるのから運んでもらって
近江牛~
 
そしてネェちゃんらの食事
出て来た順番で載せてます♪
 
近江牛🥩と カモ
てか にぃちゃん
いつも近江牛の追加(50gごとに2000円)いかがですか?
って聞かれたらお願いします。って言うんやけど
そんなに食べれられへんやろ?って聞いたら
↑もちろんスタッフの方が居なくなってから
せっかく言うてくれてるんやから断るの悪いやん…
やって~おいでガーン
いつも腹パンなりすぎて胃薬飲むくせにイラッ
まぁ、そう言うとこ好きやけどな。←ナンやそれ。爆
 
 
てかるるがさ
ビュッフェ食べたそうにしてる
って、にぃちゃんが言うもんで頼んであげてんけど
↑この量の半分も食べへんから
ほらぁ やっぱ勿体無かったやんかー
っつったら
 
嬉しそうにしてるからいいやんグッキラキラ
 
やって~おいでガーン
 
 
え!
 
ナニ?
 
ネェちゃんがコスイんか?ジー
 
 
とても美味しゅうございましたお茶
 
 
てか、これも何時もやけど今回は特に
自分が食べ終わった後の
帰りたい圧が凄いんですけど?滝汗
 
 
それではお休み~
 
『はぁ?まだ寝ませんよ』
 
 
 
翌朝晴れ
朝から琵琶湖は賑やかでした
🏍ダッシュ  🏍ダッシュ  🏍ダッシュ
 
 
寝ぐせついたまま食事処へ
 
朝は和食か洋食が選べるで
ネェちゃんは洋食
 
るるの朝ごはん
ヤギミルクリゾット
チェックインの時パンかゾットのどっちか選べるようになってた
 
さぁ♪お食べ~どうぞどうぞどうぞ
って
全然食べやれへんの!
パンより喜ぶと思ってんけど…口笛にぃちゃんの白米は食ったのに
で、それを見てたスタッフの方が
ヤギミルクパンを持ってきてくださいました~
しかもおかわりもどうぞ♪って 神すぎる~キラキラ
↑選んだ意味なくなっとるけど(* ´👅`)
次からは迷わずパンコッペパンやな
 
と、言う事で
楽しい?
美味しい?
1泊旅行は終了しました~
 
バイバイウシシ