ひたすら安静の日々で~
 
お出掛けの?
予定も?
あったけど?
彼女りこりこワン
寝起きのまま朝マック調達に付き合わされとります~
 
30日の夜から足の調子がよくなくて
あ、でも翌日の朝イチで病院行って
その後はケロッしとりましたが~
GWのお出掛け予定は全てキャンセルになりました
 
にしても、ヒィヒィ言うくらい痛がってたのに
お薬1回(半錠)飲んだだけで
幼少期からの相棒にマウンティングとるくらい回復して
お散歩は無理させないで下さい。
って言われてたから行ってないし
これぞ
正真正銘の引きこもり生活を送っとりました~
 
で、その2日後の再診では悪い所もなく(少し関節が弱い子ですが)
先生も今のままなら様子見で良いでしょうって
 
『ひきこもり…』
 
ネェちゃん的には
どこがどうなってどう言う理由で痛かったのか?
はっきりさせたいんやけど
どうも世の中グレーな部分もあるようで
てかグレーだらけじゃね~?
やし、なんか言うたらお年のせいにされるで
大きな病気じゃなかったらオールオッケーOKウシシ
と、半分だけ納得
 
 
 
 
 
 
でわでわ♪
話し変わって~
 
はなが居なくなってから数年
車の後部座席に鎮座しとりました
マザーカート
過去のブログから拝借 因みに下がはな で、上がるる
最近ネェちゃんのショッピングカートに昇格しました~キラキラ
駐車場から部屋まで荷物うを運ぶだけやけど
めっちゃ楽ですねん~♪
 
で、これにるるを乗せてお家から出るとドア

なんか漕いでるんよね?前後に
 
ネェちゃんがわざとそう言う風に押してるんやなくて
てか、部屋から乗って出た時だけ
立ち漕ぎしとるんよねー前後に
 
エアバギーではこんなことしないんやけど?
地面に近いからかしら~←何の根拠