今日はるるのお家記念日です~
後ろ散らかりまくっとりますぅ~💦
 
はぁぼけーダッシュ
ネェちゃんがるるを産み落としから
12年も経ったなんて…
『それは無いね』
なんて~おいでゲラゲラ
ソレ 誕生日に言うことな。爆
 
 
12年前 ある事情からどぉ~~しても
ワンコをまたパピーの頃から育てたくて
あ、飼ってたワンコが亡くなったからまた新しい子を…
とか言うんじゃないからね~(ヾノ・∀・`)
事情にワンコは関係ないんだよね~
誤解しないでね~
色々探してやっとこ見つけたワンコトイプードル
それが
『ワタクシですりこりこワン
そ~うなの~💕
 
まぁ 最初はあまりの性格の悪さに
この先 十何年も絶えれるかどうか?と思ったけど
お散歩準備完了
 
でもそこはパピーの頃から妖艶だったお嬢 爆
 
当時のるるのプロフィールパネル
↑要りますか?って聞かれたからもらってきた👅
 
徐々にネェちゃんを教育していき
今じゃ誰もが認める貴女の下僕デレデレ
 
よ、よく会いに行ったわ…うち
 
まぁ、にぃちゃんは違う子推してたけどなニヤニヤ
 
 
 
でわでわ♪
うちの子記念日にケーキを焼きましたお祝いケーキ
はい。
シンプル・イズ・ザ・ベストグッキラキラ
 
ASMR

でこの後
半分に切ろとキッチンに行くと
↑こちらの方
自らシンクにダイブいたしまして
 
半分崩壊パンダ
 
ごっ💦ゴメンよ るる〰️
 
でも
芋バージョンもあるで許せ←ナゼか上から目線
 
 
てか失敗も見越してこんなに焼いたんだぜ?
ただ 水切りヨーグルトが足らなかったのね笑い泣き