舞洲シーサイドパークの
ネモフィラ祭りに行って来ました~♪
 
日曜日やで 絶対混むと思って
朝イチ(開園前)に行ったんやけど~
すでに出遅れてた滝汗
開園30分前なのに?
 
 
因みにワンコはカートやケージでやないと入れません
 
 
でわ♪
皆が順路にそって観ている間に
ワ レ ワ レ は
とっとと映えスポットに直行~入園早々逆行する一行
 
そしてこれも後では絶対並ばな買えんであろう
ソフトクリームを食して
安心して下さいパー朝イチだけど
朝食はお茶漬けしか食べてませんのでウシシ←結構しっかり目な 爆
 
つか、海風が強いからソッコーとけるんだけど〰️笑い泣き
でも安心してください←本日2回目
一滴もこぼさず食しましたからニヒヒ
コーンの持ち手にクリームが落ちる前に食ってやったわ ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ブハハハハ
 
そして冷えきった身体でネモフィラ観賞へ
 
満開の所とそうでない所もあったけど
 
 
じゅうぶん楽しめました♪
 
 
 
てか、この日は場内放送で注意喚起されるほど風が強くて

 

髪も乱れまくっとるんで〰️💦

 

そんな強風でもカートは箱乗りりこりこワン

 

誰よりもやる気ヨッシャー
 
 

でもモデルをお願いすると

もはや “無”
 

なぜか脇の下を持つと うす目になる女りこりこワン

 

まぁ こんだけ風あったら

目がショボショボすんのも仕方ないね~

 

↑寝てる?爆

 

 

そんなこんなやけど

最後には見せてくれましたりこりこお目め

 

さすが師匠キラキラ