門松明けましておめでとうございます門松
 
て、もう2日やけどねおいでゲラゲラ
 
では、元日(昨日)のこと~
 
 
今年
我が家のお嬢はりこりこワン
『年女ですねんキラキラ
そう♪るるは兎年。(ಡωಡ)σトシオンナ~~
やで普段 コスプレはせぇへんお嬢やけど
 
なにせ年女だもんでニヤリ
 
ウサギの被り物を
 
『ん”〰️💧特別ですよ』
 
おパンツとセットで
 
ベランダ徘徊します
 
 
てのも
 
流石にこの格好で
近所を出歩く勇気はあらへんのよ~クロスムリ
あ、でも仕事初めは着ていく✨
 
 
でわでわ♪
今年のるるの御節おせち
とうとうお重箱買っちゃったチョキウシシ
 
コチラ↓
えっと…中身の説明要る?
なんて言いつつ~♪左から
大根と人参のなます風~(飾り切り大根と赤い人参添え)
ポテサラ(ブロッコリーを散りばめて)
鱈とリンゴ果汁入り伊達巻(実 入れてへんのにちょっと黒ずんだ💧)
ボイルした鮭と鱈(気持ち焼き入れた)
ヘレ肉のサイコロステーキ
るるちゃん大好き玉子焼(大葉入り)
次、右のやつ~
鳥胸肉のソテー(スリスリ🥕かけ)
ブロッコリー
ごまめ(食べる煮干しとも言う)
キャベツとお肉のなんちゃって昆布〆
余ったヘレ肉
さつま芋きんとん
八幡巻き
ローストビーフ
いんげんと薄切り肉の門松
 
以上敬礼
 
はい。ワタクシ
今年はもう クタクタです(›´ω`‹ )
てのも、大晦日は朝から22時過ぎまで働いて
るるのお節仕込む時間が無かった💦
 
 
ほな、とっとりこりこワンるるとパシャパシャ
『全部るるのおんぷ
うん。でもお重のは後でにぃちゃんに
ニヤニヤ見せびらかさニヤニヤあかんから
 
とりあえずコチラを
 
召し上がれ~

うっわ💦頭にゴミ付けとるやんかいさ〰️💧
ま、うちの子らしいけど(〃👅〃)
 
 
あと おデザピンクドーナツ
さつま芋とリンゴ果汁で作ったマフィンになりまぁ~す♪
 
 
それでは皆様
 
 
今年も宜しくお願いしま~すバイバイウシシ
 
 
放尿✨