今日はクリスマス~🎄
『メリクリクリスマスベル
 
もちろんお嬢のご飯は特別な物を用意しますけど~
手抜きしないか見張り中
 
人間は普通~ナイフとフォーク
味見係も忘れない
 
でもお昼にケーキくらい食べようと昨日買っといてん♪
冷蔵庫を漁ってたら…
 
 
はっ!
 
 
 
と気付き 静かにドアを閉める~ドアチキンも昨日食べたしな
 
 
でわでわ♪
今年のるるのクリスマスプレートの完成です
イチゴサンタから時計回りに
大根おろし雪だるまピース人参刺し
お肉入りポテトツリー🎄ブロッコリーとパプリカ装飾
チキン持ち手のヒラヒラはネェちゃん作
ギザギザトマト・ビシソワーズの出来損ない
ヘレ肉のハンバーグ出来損ないビシソワーズ乗っけ・ギザギザトマト
カボチャのロールケーキ&ホールケーキ水切り無糖ヨーグルト塗り~
そしてるるちゃん大好きオムライス
 
です敬礼
 
 
ハイワタクシ
頑張ったと思うウシシ拍手
↑自分で言う
 
 
特にコレ↓
カボチャのスポンジケーキ作り
最初作ったとき皮も入れたで見た目が…ガックリ
 
るるとパシャパシャ
 
 
あとオムライスとツリーの中身はこんなんで~す
上で説明してるのにあえて載せるあははおあ
 
ケーキも
イチゴ・芋・キウイ 挟んどりますチョキウシシ
 
ドリル中 ( ̄□||||!!
 
それではとっととお嬢の装飾品外しまして~
実食ナイフとフォーク

 

つづきまして~
 
りこりこワンのASMR

ネェちゃんのゴソゴソで聞こえにくいけど~
まいっかてへぺろ
 
 
ほな肉球 くろほな
 
『サイナラ~』
 
 
 
~おまけ~
 
写真撮る間パシャ 食べたいけど
『まだ我慢…』

 

『みなけりゃ大丈夫』