ある日
奈良っの春日野♪
青シ~バに~♬
↑の
歌が脳裏から離れなんだで
きっとクリスマス前でトナカイを思い
出てきた歌がコレ↓だったような(;¬_¬)シカナノニ
腰を下ろせば♪
鹿のフ~ン~💩
奈良公園の
🦌鹿に
🍘せんべい上げに行ってきました
フン♪フン♪フン♫
くっろマメよ♪

フン♪フン♪フン♬

くっろマメよ♪

鹿~

フン♪フン♪フン♪フン♪

く~ろマ~メ~よ~♬

 

 

 

でもさ、ここの鹿🦌
普通に野生やん?
鹿せんべいを売ってる屋台を襲わんのが不思議やけど
 
素人がチンタラ野郎もんなら
頭突きで催促してきやがる滝汗コワー
こんなに可愛いのに
 
まぁそんなことは行く前から知ってたけど~
 
頭突きされてたニヤニヤ
 
 
でね、せんべい持ってるって分かったら来るで
鹿にせんべい上げてる写真
撮るなんて無理なんすよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
せんべいの写真すら撮る暇なく🦌に囲まれる
 
 
やし、ネェちゃんはるるの警護しなあかんやん?←これも想定内
わぉポーン
るる振り向かせようと「チュチュチュチュチュ」したら
鹿が動くんで 走るすぐさま警護へツッコミ
 
ぜんぜん気が抜けれんのよ~笑い泣き
でもお嬢は上機嫌りこりこキラキラ ブレてますが💧
 
やで、ネェちゃんは歩きもって鹿せんを配り~←ある意味正解
目指すは東大寺
 
大華厳寺⛩前にて
 
あとこの日はそんなに寒くもなく~
 
めっちゃ天気いい晴れ
 
そうそうおいでガーン
正面からは階段しかないでバギーやとキビシイで
横の車椅子専用入口から大仏殿へ行きま~す
てかこの時バギーのタイヤがぺっちゃんこでガーン
それもそのはず
買ってこのかた1度も空気入れた事なかったのさおいでゲラゲラ
で、空気入れはバギーに付いてるんやけど
入れ方が分からんくて…
仕方なし チョキウシシホウチ
一応ググってんけど タイヤ外して入れてたみたいで諦めた💧
でも後でみたら外さず入れること出来たみたい(*>👅<*)
 
 
でわでわ~
 
大仏様
どーーん気づき
 
 
因みに大仏殿は下におろさなければるるもOK~
 
でわ♪時計回りにみて参りま~す
 
 
 
あとね、柱の穴くぐりはコロナでやってなかったんよ
くぐりたかったのになショボーンきっと つっかえるでしょうが👅
 
それでは帰りに鹿にご挨拶
ネェちゃんから・・・おケツをshokoponプリッ
 
るるはこの距離が限界注意これ以上は濃厚接触になるでな
 
最後は鹿の群れの前で
 
それからランチは東大寺から歩いて20分のお店へ~
すみません。店名覚えてません💦
 
大仏様を見た後だからか

美味しいご飯が目の前にあても

悟りを開いたように静かなお嬢りこりこワン

「静かなること 山の如し」←はぁ?ソレ、動かざることな
 
なんて~ 
んなこたぁない(ヾノ・∀・`)
ただのパン待ちです