は~~い爆  笑気づき
 
今年も我が家から見えました
万博記念公園の花火花火

巷ではエキスポシティの花火と言うとります(*>👅<*)
 
60分時計15000発の花火花火が上がるんですっておいでガーン
 
↓ りこりこワン叫んでます💦

たぶん 下に降りた方が正面やでもっと見やすいんやけど
なんせお風呂に入った後やで もぅ外には出たくありません
 
そう言や花火のチケットが売り出されてたみたいなんやけど
どうせワンコはNGやろうしねーえー万博記念公園自体ワンコ❌やし
 
我が家はここからで十分ですぅ~口笛と、強がりを言ってみたりする
↑1.8倍速
では、さっきからお嬢の機嫌が悪いで
フィナーレ前に 
ドアピシャッバイバイ笑い泣き
 
『やっと落ち着けます』