二十数年ぶりに 箕面の滝に行ってきましたもみじ
滝まで
片道約40分の道か
はたまた
片道約15分の道か…σ(´ε`;)ウーン
 
なんて~おいで
迷わず15分の道へニヒヒ
レッツ
 
Goダッシュ
雨上がりの坂道🍁落ち葉で滑りそうでコワイ
 
途中もみじの綺麗っぽいとこでパシャパシャ
ほんま、こう言うところに来ると
ワンコはちょっとした人気者で
行き交う方々にお声を掛けていただきながら~足あと
 
鮎の塩焼き見っけ
 
思ったよりも早く滝まで下りて来れました♪音出ます
 
パシャパシャ
この日は平日やのに そこそこな人出で↑朝9時っす
あと思ったよりも外国の方が多くて
 
ネェちゃんらが写真撮ったりしてると横から
ラブラブprettyラブラブと言う声が聞こえてきたもんだから
条件反射で
(*^-゜)v Thank you~
(*^-゜)v Thank you~
なんて返してたら
すんごい勢いで話されたものの
当然意味は分からず~滝汗すみません。調子こきました
でも るるを見ながらジェスチャーで誉めてくれたり
自分もワンコが大好きと話してくれて
飼ってる子の写真見せてくれたりと
で、お礼ってことではないけど
ネェちゃんがるるの髪さして
 
ジャパニーズヘアー
と、話したらとても喜んで るるの写真撮ってました~♪
はい。あれは喜んでたのです。決して 笑われたのではありません。
 
展望台からパシャパシャ
でわでわ、
そろそろ人が多くなって来たんで退散ダッシュ
 
ランチはまた赤いテントのお店で
 
パスタとピザのコースをいただきました~
前菜しか撮ってない笑い泣き