昨日は~
トリミングに行ってきました♪
 
before~
なぜかしら…
我が子の顔が隈取りに見えるおいで笑い泣き
 
入浴中
シャンプーが終わったのを見届けたら
 
会議があるでダッシュでお店へ
後々後悔することになる?
 
そして3時間後時計
 
after~
スッキリん子キラキラ
 
 
今回は以前断髪式した時に残しておいた
“肩”←ここ強調!のお毛けも刈って
 
ボディ←は1cm強の長さにしてもらいました
 
 
だがしかーーし‼️
 
帰りしなの車中で
想定外の物を発見びっくり
 
なんと!! 
我が子の後頭部に
 

 

チコちゃん降臨~流れ星バレエ流れ星

な"っあせる щ༼´༎ຶ ۝ ༎ຶщ ;༽ナンジャゴリャ〰️

 
マジか…滝汗久々 日本語間違えてしまったか?
ありえへん…滝汗
スゥースゥーしすぎやろ笑い泣き
てか、後頭部のお毛け切ってなんて言うてなーーーい💦
 
と、昨日はショックでやけ酒してしもて~
 
だって最近お気に入りの髪型したら
 
バックシャンがガックリもう“シャンじゃねーけど
おケツにも見えちゃうんだもーん笑い泣き
 
で、翌日(今日)るるを一時預かり連れて行ったとき
受付が担当のトリマーさんやったで
ネェちゃんの説明も分かりにくかったと思うし
一応大人な対応で報告してんけどジーどうか笑いに変えれますように
 
にしても、ハヤクノビナイカシラ…ぼけーダッシュ
じゃないと おいでゲラゲラ見るたび笑ってしまうんですけど~
 
てか現実的な話 
↓ここまで何年かかったと思う?
因みにちょんまげは7歳からやけど後頭部は3歳から伸ばし始め揃えてました
 
そしてお嬢に
あと何年残されてる?←ロン毛楽しむ時間のことよプー