でわでわ~♪ るるちゃん大好き
入浴タイムです~←しれっと言うとりますがもう1ヶ月も前の話ですモヤモヤ
 
ちゃぷちゃぷ温泉
毎度ながら嬉しそうですなー照れ
 
ホテルのワンちゃん用ドライヤーと
 
注意音でます
 
持参したハンズフリーで乾かしてきまーすドライヤー
 
 
このあと
ぶっハッ壊れます笑い泣きお嬢の必需品がぁ〰️
でも安心してください。既に購入済みですチョキウシシ
 
 
そうそうおいでガーン人間はね
部屋もやけど湯元館の温泉も利用できますの♪
因みに紫色んとこがドッグヴィラ別邸あかいどすぅ~
 
でわでわ~♪
夕食会場へ…
 
お品書き
 
 
 
るるはワンビュッフェステーキてかワンコ用の食事はこれしかないのだ💧
 
てかさ 予約のときワンちゃん用食事で
近江牛頼んだつもりやってんけどさ
宿泊確認の連絡あった時に
「小型犬やから50gが良いんだけど
100gからしかないのですか?」って聞いたら

実はその肉 人間用だったという…おいでゲラゲラ

ワンビュッフェの下にあったでてっきりワンコのかと…(*>👅<*)੭エヘ♪オッチャメー

で、それからすったもんだあって←ちょっとはしょりすぎたw
味なしウェルダンで焼いて貰ったのがコチラ↓  注意音出ます

やっぱり肉ぅ~キラキラって感じ?

 

 
注意音でます

 
 
おデザのメロンもしっかりいただきまして
 
ご馳走さまでした
 
寝る  流れ星  寝る  流れ星  寝る  流れ星  寝る  流れ星  寝る  流れ星  寝る  流れ星  寝る
 
 
晴れ
 
 
 
 
 
チェックアウト後はコスモス見に行ったんやけど~
この時はまだまだ全然やったえーん
 
でもせっかくやで撮って帰りました
 
終わり肉球 くろほな