毎年恒例つっても4回目やけど👅
秋の味覚狩りに行って来ました
っと手椎茸やから秋じゃなくてもエエんやけど?
かと言って春夏来たら山やで虫と戦わなあかんし…
逆に仲良くしたとこでアイツら鍋に飛び込んで来そうやし…
で、結果食べれんくなるでな?
 
くるま5プップーぶ~・・・(車)。 
くるま5プップーぶ~・・・(車)。 
くるま5プップーぶ~・・・(車)。
これ、対向車来たらどうやって避ける?
なんてこと考えながら~妹は後ろで「怖い³💦」って連呼しやがる
到着♪
 
ネェちゃんの手がカサカサなんは見えてないことで!
 
食べる分だけ収穫して ニヤリハイ。タベルブンダケネ
 
BBQ会場へ
 
今回もすき焼きにしました
 
お代わり自由のごはんしいたけご飯とお茶しいたけ茶
 
るるはすき焼き食べれへんからねー
 
別でオーダー へいはーい我が子に肉を!
黒毛牛と地鶏のハーフ
でもこれをこのまま炭火で焼くと固くなるで
よく焼くとどうしてもね~ 特に鶏肉🐥
ハサミで脂や皮を落としてから
それぞれアルミホイルで蒸し焼きにしまーす焼肉(+お水少々)
牛の霜降りんとこはネェちゃんらがいただくとして
 
で、それを半ケツ状態で待つ女りこりこワン
バギー引いたら絶対落ちるぞ
 
 
はい。美味しくいただきました爆  笑
 
 
でわでわ♪
11月のカレンダーです
そろそろ紅葉紅葉観に行かなくちゃ
 
 
 
11月のチビるる
診察室より