こないだの連休のこと~
 
7月20日にオープンした
 
◆ドッグヴィラ別邸あかい◆
 
に行って来ました~♪
 
 
すでにウェルカムされてる子りこりこワン
因みにネェちゃんは雨の中☔車駐めに行ってました
 
 
せっかくやで食べてるとこ撮って~って
にぃちゃんに言うたら
パシャパシャ
おいコラ~デレデレ
 
パシャパシャ
ムキー
はなっからネェちゃんを寄せてない極みですなハッ
と、言うと角が立つで
顔にモザイクかける手前はぶかせてくれたんよね♪ありがと💕
……でもあんた うちがブログしてんの知らんよな(-`🐽´-*)
 
あとチェックイン時に女性限定アメニティ貰えましたよ♪
 
 
でわでわお部屋~
HPより~なんだかんだコレ↑が1番分かりやすいと言う
 
入って直ぐ左には部屋風呂が見えます~ちゅーキャッ💕
 
中こんなん
るるも入れる浴槽付き
 
洗面
化粧水の類いはお持ち帰り出来るやつを希望✋
 
ベッド
 
騒ぐ小僧りこりこワン
 
でわ
荷ほどきしたらドッグランへGoダッシュ
 
 
 
因みに見晴らしはこんな感じ
はい。キョロキョロ
 
あ、そうそうおいでガーン
ここ◆ドッグヴィラ別邸あかい◆は
松の浦別邸と同じ系列(グループ?)
お部屋にある人間とワンコ用おやつ
 
部屋の飲み物はフリーでございます~
アサヒスーパードラ~イ🍺の黒しかねぇじゃねーかよ💦
ラウンジにもフリードリンク&アイスがあるけど~
だからって松の浦別邸と全てが同じとは限りません口笛
あと小型犬しか泊まれません
 
 
なんか長くなったんで続きまーすバイバイ
 
 
 
 
~独り言~
どうやったら1投稿で旅行の記事が書けるんだろうかキョロキョロ