ホンマは旅行の写真から載せようと思ってたんやけどぉ~
 
今が見頃の
◆夢コスモス園◆
に行った写真から載せるチョキウシシ
 
 
何時もより1時間早起きしたるるりこりこワン
超~不機嫌そう
 
 
見えるだけですからね~
 
はい。不機嫌ではありませんよ~口笛
 
 
↑これもコスモスやって~
 
 
ミツバチお食事中コスモスハチ
 
この日の朝は霧が凄くて(高速のトンネルぬけたら真っ白けでビビったZ~)
秋晴れにコスモスコスモスとはいかんかったけど
 
あ、でも帰る頃には晴れてたな(Θ_Θ)
でもその代わり気温が夏晴れ
 
 
色んな所に撮影用の小道具置いててくれて助かる~
 
ん、やけどね
 
それを上手く使いこなせない わい
コレ↑ほんとは額なんだぜ?でも全体を写してないもんで
せっかくの映え額が ただ謎のレーンになっちまってんだぜパンダ
 
 
次ーーー!
創作かかしパシャパシャ
真央ちゃん
 
因みに去年あった案山子はスルーしてきました
 
↑この人は色紙が変わってたから一応パシャパシャ
 
大谷…ショウヘイ?
 
マツケンサンバの馬ウケた~ゲラゲラ笑い
 
ぼくドラえもん
 
バス停可愛かった💕
 
あとこっちも
 
 
 
で、去年もあったんかな?
案山子コンテストしてました

↑1分以内に収めようと必死
 
妹が投票した「ウタ」
ネェちゃんはQRコード読み込むのが面倒でしてませーん
が、帰りに皆が投票用紙に書いてるのみたから
ネェちゃんも用紙さがしたんやけど見当たらなくて~
帰ってからなにげに入場券みたら
半券が投票用紙になってた~おいでゲラゲラ
 
でわでわ♪
日射しもキツなってきたんでランチへ
 
お嬢りこりこワンは持参してたオヤツと米を少々
美味しかったね~♪
 
 
あとちょっと愚痴~こそこそブーブー
ネェちゃんらが食事してる真横を~ 
ワンコ用のたたんだバギーを持ち上げて通った人がっ居ったんやけど
次の瞬間 背もたれに縛ってたるるのリードに車輪が引っかかって
ネェちゃんがソッコー声出しながら るる持ってかれんように押さえたら
後ろから来た人が気づいて車輪からリード外してくれて大事にはならんかってんけど
ちょっと思ったんよね…
人が食事してる横を通るのに
床に着くものをテーブルの高さまで持ち上げて運ぶかな?って
持ち上げんでも十分に通れてたのにな…
なんかイラッとしたわ~