水曜日のこと~
お顔と耳ん中のお毛けカットに行って来ました~♪
 
でね、最近 るるの写真
あんまり撮ってへんのよねプーはい。ただのさぼりですがナニかプー
やで正面のbeforeがコレ↑
しかないないんだぜ?えーしかも左にズレてんだぜ
 
 
で、前日の火曜日は病院で血液検査して
↑彼女の目線の先には誰も居ません
お薬貰って帰って来ました
て!新院長先生ーーーーーっ💦
次の血液検査は何時行けばいいんですかぁ?
まぁ別件で今月末行くから聞くけど…(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )¶~2ドメデモォ~♬ワスレ~ナイ~デイテ~♬
 
でわでわ♪
after~
イヤイヤイヤイヤイヤあせるお嬢ちゃん 何処で寝とんじゃいツッコミハッ
折角 三つ編みしてもらったのに帰ったらこの状態でりこりこzzz
 
やで次の日仕切り直して
after~
クチもとスッキリん子キラキラ
 
 
 
でわ♪10月のカレンダーです
コスモス~コスモス今年はもう咲いてるかな(Θ_Θ)
 
ほんで10月のチビるるりこりこワン
ハロウィ~ンハロウィン 今年もサロンのフォトスポットで済まそってへぺろ