イルカ見学のあと
お昼食べにお寿司屋さん~♪
 
の、前に
 
実は馬も居ったんですよおいでガーン

 
この子はロバだね~馬
 
 
でわでわ~
 
るるも一緒に
お寿司~
以前来た時と同じ部屋に通してもらえましたチョキウシシ
 
 
さて、問題です。
ネェちゃんらはどれを食べたでしょうか?
チッチッチッチ時計
誰も参加しないクイズやけどいいんだよ
 
チッチッチッチ時計
独りで楽しんでるだけやでいいんだよ
 
 
ほな正解~
もやもや赤うに~もやもやと淡路牛焼肉のコースでーす♪
↑うにのつもり👅
 
と、単品で
赤うにの軍艦巻き~寿司1巻の¥が でぇれぇ〰️鬼っとる😱
 
では、
るると記念撮影パシャパシャ
なぜか証明写真ばりの真顔おいでゲラゲラ
って、
赤うにが〰️ まともに写っとらんやないかいハッ
 
↓こっちのがまだまともに写っとるかね
変わらず お嬢の顔は証明写真おいでもぐもぐ
 
でわでわ~♪
お肉を玉葱に触れてない肉を妹からも奪略してお嬢に進呈
 
『うんっまキラキラ
と、たぶん言うとります
 
次の肉まで待機中
『おなか空いた寝る
↑朝5時起きやけど しっかご飯は食べてます
なんなら10時のおやつも食べてるぞ(¬_¬)
 
そしてお肉焼肉進呈
 
ネェちゃんらは〆の雑炊いただきまして~
 
『ご馳走様でした』
 
帰りは お口直しにグリナリウムに寄って
ワンちゃんOKゾーンの隣には
プチトマトハウスがあって狩ることも出来るんだぜ(ワンコ❌)
 
裏のブランコで遊ながらおデザ待ち~
 
で、ここでは
かき氷カキ氷 宇治金時を食べるつもりが
 
妹と
わぉ!妹 めっちゃ肥えて見えるやんびっくり でもこれ 服のせいやからねー
てか右手がそれを助長しとるぅ〰️
 
チョコパの誘惑に負けてしまったわてへぺろ