先週の金曜日
『トリミングに行って来ました』
 
before~
リードが横っ面にかかってますけどプー
 
実は8月は予約が取れんかったで2ヶ月ぶりなんですぅ?ニヒヒ

あ、でも

お顔と爪切りと梅干し絞りは欠かさずしてもらってし

お風呂もちゃんと家で入ってたから清潔っちゃ清潔キョロキョロタブン
 
 
で、久しぶりにトリミング前のドッグラン使わせてもろて

芝生育成中とかでオムツ着用で利用せなあかんねんけど

育成終わってもオムツ着用ルール残んじゃね?

ってくらい芝生がふかふかで良い香り~だったわ照れハート

 

てか うちのお嬢りこりこワン

オムツすら華麗に着こなしちゃうなんて
素敵だわ~キラキラデレデレ←軽く流すのよ👋
 
あと忘れてたけど
トリミングの途中経過いるかな?うーん
入浴前の準備中
 
何時もと変わらんで割愛でもいいけど…えー?
入浴はマジ割愛で(ネェちゃんが見てたら調子乗ってごねるかもしれんで)ドライ中~
 
でもせっかく撮ったしなにやり
冬に向けてボディのお毛け整え中
 
って言うてるうちに終わっとる~おいでゲラゲラ
 
 
でわでわ♪
after~
 
スッキリん子キラキラ
 
るるの眩しいくらいな笑顔も好きやけど←これも軽く流すのよ~
 
ふとする真顔も好きやったりする~デレデレラブラブ