るるのお盆休みは

↑起きてるようで寝てます

 

ひまわり畑に行ってきました~ヒマワリ

はい。曇ってますくもり

朝イチやから?…んな訳ないプー

 

残念ながら 青空とひまわりヒマワリ

って言う映え写真は撮れへんけど←お前に映えはあったのか?

 

曇天のおかげで暑い日差しを浴びることもなく~

朝の涼しうちやで るるもお散歩なんかしちゃったりして足あと

 

我が家にはこれくらいのがちょうど良かったりする二重丸

 

 

 

上差しもヒマワリ?

 

 

にしても…

ネェちゃんの太い腕をヒマワリで隠す技あり✨

 

るるの髪型ミスったわ〰️
 
のっぺりピーコピヨ
 
 
でわ、暑ならんうちにとっとと撤収💦
実はこの日、昼までに自宅に帰る。
と言うミッションを課せとります敬礼
 
で、帰りにサフサフ(ハンバーガー屋さん)
よったらまだ開いてなくて10時半からでした〰️パンダ
時間潰しにグリナリウムでイチゴソルベパフェテイクアウト
美味しかった♪
にぃちゃん要らん言うたくせに半分以上食うたぞ
 
で、バーガー屋さん開いたらさっさと目的の物買って
過去のブログより
 
マジで帰る~car*プップー