°˖✧◝(ˊᗜˋ๑)◜✧˖はぁ~い♪

 

 

でわ~

るるちゃんお待ちかね
ディナーのお時間です~
今回もワンビュッフェに
近江牛の炭火焼きをお願いしまして~
 
 
まずは近江牛が来る前に
とっとこワンビュッフェを食べさそうとするが…
 
『要りません』
ナンでやムキーハッ
 
まぁいい 
そんなこたぁ想定内さ←ない?
 
こんな事もあろうかと
何時も50gの近江牛を今回は100g用意しました~キラキラ
あ、用意したんはお店の人やけど👅
つーか、そろそろワンビュッフェやめたらどない?
 
 
満足満足
 
ネェちゃんらの
何時ものように楽しみながら食事を進めてると
 
あれれれ~?
もしかして料理長かわった?
お椀の蓋に霧吹きかかってる目
●お椀の蓋に霧吹きの意味●
↑なんて~言っちゃいますが👅
ネェちゃんが二十数年前に教えてもらった記憶では
「このお椀の蓋を最初に開けるのはあなたですよ」
的な意味があったような~
あと「こっちが前」みたいな?
そう記憶しとります敬礼
あ、詳しく知りたい方は勝手に調べて下さいね👋←話題にしたくせに丸投げ👅^
 
で、過去のブログみたら
やっぱり料理長かわってた~
 
スゲー変わった器
 
横から
何時も素敵やな~
と思いながら
家では絶対使わねー
 
玉蜀黍ご飯点火~
 
 
サービスの一口蕎麦も食べて
 
おデザ
ガラスの器の下には~
 
シャーベットが隠れとりました
 
えーっと…
器の花がどうなってるか気になる方へ
こうなっとります
 
でわ
炭酸飲んで
 
就寝ふとん1ふとん3zzz
何故そこで寝る怒もじゃもじゃ
 
 
太陽
おはようございますりこりこワン
 
お嬢はまだ眠いようです
 
嬢が完全に目覚める前に
ネェちゃんは温泉へ~温泉
 
で、朝ごはんに行くころにはお目めパッチリ目
なんやけど…

おいでガーンちょっみた?
ドア 避けてたのに 次 振り向いたら 顔面 強打?
こう言うとこ マルチーズやなりこりこって思うゲラゲラ笑い
みみもはなもどんくさいとこあったからね~(* ´艸`)クスクス
 
朝食~
 
こんなに嬉しそうにしとりますが
出されたワンコ用の朝食は一口も食べませんでしたチーン
ネェちゃんの米は奪ったけど
 
ご馳走さまでした♪
 
で、チェックアウト後は
5日後に野洲でヒマワリヒマワリ迷路ヒマワリ開催されるのを
満開ではないけどちょっとでも咲いてるかな~
と思ってって見に行ったんやけど
ヒマワリヒマワリなんて何処にも見当たらず~まだ一面緑やった
横のめんたいパーク寄って帰って来ました♪
 
 
 
~余談~
 
近江牛
 るるに100gは多かったみたい👅