でわ~ 
琵琶湖へGoダッシュの続きです♪
ちなみに今回のブログは
ただただ湖水浴を楽しむるるりこりこワン
と、一緒に水遊びを楽しむオバチャンの動画がメインです
 
注意全て音出ます注意
ちょっとちょっと!おいでガーンそこの奥さん 
見た?今の見た?
2回振り向いて『入るよ♪』て言うてんの
スゴくね?えぇそうです。飼い主が良いように解釈してるだけです
 
では続きを
 
 
ワタシモハイリタイ…
なんて言うてたら
 
スリッパごと濡れたので
裸足になって浸かってみた♪
どうやら自分の体重で
足が砂に埋まって行くらしい…それはまるで蟻地獄のように←痩せろよ
 
てかこのままやと ひっくり返るのも時間の問題やで
にぃちゃんにリードを託して安全を確保したあと
バカ笑いする女ゲラゲラ笑い
 
この日はカンカンに暑くなく水も温めで
湖水浴には丁度よくてね
でもあんまり長いこともるるの体力考えて
 
20分で終了ーー
 
 
あとはドッグランで水け落として
つっても雨降ってたでランはグチョグチョやけどな
 
 
 
部屋の温泉で
↑ダレ〰️😱💦
 

ジャブジャブ♪

ジャブジャブ♪

 

あ、ドライは割愛ねウインク

このドライヤー欲しい(ボソッ)

 

 

 

ディナーへナイフとフォーク

続きま~すバイバイ