7月の連休のこと~(17日・18日)

松の浦別邸に行って来ました♪

 

るるのウェルカムおやつ

 

ちょとつまみ食いしてんけど←食べたるなよ可哀想に(´ε`;)…

美味しかったで😋キラキラ

 

 

今回のお部屋は DXツインの【宵月】

(¬∇ノ¬)DXの中でイチ番テラスが狭いんだぜ

               

て、此処しか空いてなかってん〰️笑い泣きあせる

 

まぁ、るるは何処でもご機嫌さんやけどねウインク

 

はい。叱りません敬礼

ネェちゃんも粗相するかもやし←ヤバいやろソレ爆

 

 

 

そう言や宿に着いたとき雨降っててさ

する事ないから廊下徘徊してたり

 

で、過去にラウンジの写真載せたかな?

と思って一応撮ってたら

 

飲み物の冷蔵庫がレベルアップしてた♪

左写真右下の黒いやつぅ~♪

 

本コーナーもあるよ?

ん!ジローの日常?

 
なんてしてうちに雨がやんだんで
 
琵琶湖へGoダッシュ
続きまーすバイバイ