みみ

はな

祥月命日で

宝塚動物霊園に行って来ました

もう何年も経つけど
毎年お坊さんが読み上げる
「愛犬みみちゃん平成○○年14歳で……
愛犬はなちゃん平成○○年17歳で……」
て聞くたび目頭があつくなります泣くうさぎ
 
 
るるも一緒に本堂で
『南無ー一休さん
 
 
木魚ポンポンポン木魚
 
しばらくしたら
ネェちゃんの手のとどかんとこで足噛んどるわ
 
このぉ〰️ムキー止めに入られへんのを見越してかぁ?ハッ
賢いヤツめなんでやねん!バシッ
 
 
でわでわ♪
8月のカレンダーです
ヒマワリひまわりヒマワリ
去年は台風の後で殆んどなぎ倒れて残念やってんな…😞
 
つーか この頃のお嬢のお顔のが残念かおいでゲラゲラ
て言うのもね
6月のトリミング終わりから伸ばし始めたお毛けが
(伸ばす言うてたのに1回切られてんけどな)ブーメラン状態で

当時はピンで留めるのも位置的に危険かな?と思って

とりあえず下向きにしようと直しても直しても

て、うちの定位置ココ‼️って感じ?戻ってきて鬱陶しかったなえー
 
今は何とか収まるようになったけどね
 
グリグリが好きやで たまに謎の毛が現れたりするキョロキョロ
 
それでは♪今月のチビるるで~す
スプーンに残ったプリンを舐めようと必死やであげへんけどな👅