先週の金曜日トリミング行って来ました♪

 

before~
静電気が〰️
 
あそうそうおいでびっくり
静電気で思い出したんやけど
これ↓スゴくね?
去年の大晦日のやねんけどさ…
静電気どんだけ~”上差し
怖くて触れねぇ〰️滝汗アセアセバチバチや
 
 
そうそうおいでほんで今回のトリミングね
シャンプー担当のリーダートリマーさんがお休みで
カット担当の方に入れてもらう事になったのね
で、もし?(かなりの確率で)るるの機嫌が悪くなったら
途中で止めてもらうようにお願いしてたんやけど
待てど暮らせど 
るるのギャン吠えが聞こえて来ず~
最後のおケツ絞りのギャンは聞こえた
あれよバレエあれよバレエ で気づけば乾燥に入り~
 
ネェちゃんの心配も余所に
 
ご機嫌で腹バリされとりました
 
後これ↓
分かりにくいけど マルチーズ×3
 
 
でわでわ♪
after~
 
 
スッキリん子キラキラ