この問題解る人はーい

 

『は…は…はぁ~~い』←自信なさげに

って、しるみたいじゃね?

 

まぁ寝とるとこやけど

 

人間で現すと↓こんな感じ

ホホ側が親指ですぞ

 

にしても見事な

パーパー お毛け切らなくちゃ💦

 

 

でわでわ♪話しかわって~

こないだ

パウンドケーキ作りましたウシシ拍手

人生2回目にして成功キラキラ

 

ちなみに1回目は中学生の時に作った

スポンジケーキ←スポンジ?

はずが

「スコーンでも作ったんすか?…」

ってくらいカッチカチで

原因:当時オーブンとオーブントースターは同じやと思ってトースター使った

ア~ンド

全て目分量で混ぜた

それからケーキは買う物

結論

 

 

 

だがしかーしハッ

市販のオヤツはあまり食べさせてもらえないるるりこりこワン

何時も同じオヤツやで

そろそろ飽きてんじゃね?←今頃👅

たまにはおデザ系も食べたいやんな~

 

『食べたーいおんぷ

 

ってことで

この度

重い腰を上げ作ったのが

バナナバナナパウンドケーキであーる

最近この格好でお散歩してますがナニか…

 

巷じゃ

「るるちゃんのお毛けがなびいてない💦」と言われますがナニか

 

てかさてかさおいで
まぁまぁ良い感じに膨らんだんよね~今回
特に小さい方♪大きい方にはふれんじゃねぇ(¬_¬)
うん。良い出来だ休めキラキラ
 
 
るるも気に入った