初めて会ったその日から

るるのケツを追う男

 

注)↑は3年前の写真です

 

その名は

『フークですキラキラ

ナハハハハハハおいでゲラゲラ笑いユウさんからの苦情は覚悟しとるでぇ~

 

と、冗談はさておきいやホンマのことやけどな爆

こないだフーク君と紫陽花デートしてきました♪

はい。6月の出来事ですけど(Θ_Θ)ナニカ?

てか、今回はカートでデートやったで電車ごっこ出来へんかったねーショックザンネン

 

 

るると紫陽花あじさい

と、その後ろで半分切れてるフーク君発見気づき(๑゚口゚๑;)あらまぁ💦

 

あ、わざとやないで?

偶然キレてたんやで?

ホンマやで?ニヤニヤけど載せるで

 

 

てか

めっちゃ天気良くて暑かったんですけどぉ〰️💦

 
しかも気づけば我が子の顔はとっ散らかっとりまして
その顔も直すどころがほったらかしたまま日陰に移動し
親たちは井戸場会議を始める~ゲラゲラ笑い
 
てか紫陽花はどうしたびっくり気づき
安心して下さい。ちゃんと遠目で見ました👀
ほんでランチしに行こっか~
ってなったけどまだお店が開いてなくて笑い泣き店の前まで行ったんだぜ
 
代わりに?
かき氷食べて帰って来ました~
 
え?ナニナニ?えらい短いデートやな。ってか?
 
…だって~手
ウロチョロ出来んくらい暑かってんもーん口笛
 
あと、ユウさんが「大分過ぎてるけど~」って
るるに誕生日プレゼントいただきましたプレゼント
りこりこワン初めてのノーズワークマットキラキラ
 
さて、うちのお嬢はこの遊びを理解出来るでしょうか?
と思ったけど以外と上手に遊べてるぅ~♪
 
なんか上に乗っかっちゃってるけどねてへぺろ