淡路じゃのひれドルフィンファーム
 
 
イルカイルカ見に行って来ました♪
 
こんなとこ~↓
ワンコ連れは見学だけやけど
イルカに触れたり一緒に泳ぐ事も出きる施設です~
でもたしかSUPはワンコも一緒に出来たはず?
 
 
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ
 
何処ここ?…状態のるるりこりこワン 注意音でます

イルカに気づいたら
バックから飛び出て~
イルカにご挨拶しようとしてますへいはーい
リード緩めたら落ちますぞ~😱
 
後こちら↓イルカの鳴き声も聞いてほしいから音量絞ってません

 
 
そうこうしてたら~
飼育係さんがイルカのメンテナンス?に来ました

 

 

はぁ~い♪ るるがインしたとこで終わりバイバイウシシ次は飯だぁ~

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

背中が痒いイルカ

この子イルカ最初から最後まで ずっと三角ゾーンに居った