金曜日トリミング行って来ました♪

 

before~

フサフサ~

 

フサフサ~

 

フサフサァ~~

 


 

 

『見納めじゃ』

 

毎度トリミングでは口輪を付けられるほど

◯ク◯丸出しの問題児るるりこりこワン

本人は『自己主張か強いだけ!』と言うとりますが

今回から

シャンプーはリーダートリマーさん

カットは今までのトリマーさんの2人指名と言う

と~~~っても贅沢な待遇になっとります

 

と言うのも

リーダートリマーさんやとガウらないビックリ!

なので口輪もされないビックリ!

そしてるるもご機嫌さんわーいイェイ

 

ってことが近年発覚しまして

発覚の瞬間↓

まぁ、この頃から担当してもらえばよかってんけどね…口笛

 

しかしリーダーだけあって?

とても人気のある方でして(←って、最近知ってんけどな👅)

やし、るるがガウらないコツを

他のトリマーさんに伝授するとのことでしたしー

るるの担当さんは好み通りにしてくれはるしー

あとその他 ごにょごにょごにょ…てへぺろ

もあって、今回から2人指名する事になりました♪

 

 

でわでわ♪

after~

 

スッキリん子キラキラ ↑ボケてるけど👅

 

で今回

何処がプチイメチェンかと言うと

わっ💧分かりますぅ~?

 
るる自慢の(は?自己満ですがナニか?)
ボディのお毛け
ちょん切ったんだよぉぉぉ〰️おいで笑い泣き←言い方ハッ
でも足毛は残すと言う未練たらしさピクピク・・・風
 
そして先月ツーブロックにしたとこなのにぃ~
そこに合わせて切ったらツルツルになっちまったぜガックリ
 
そして足先だけのプー足を5cmくらい刈り上げたから
たまにお散歩後のお手入れが気に入らんくて鬼ギレハッ
やったりこりこワンの負担も少しは軽くなったでしょう
全部狩り上げちゃえば?って思った人~(^O^)/ハーイ♪
フッ…申し訳ない。
それはワタクシの好みではないのであーるエヘン!えっへん
 
 
ほんでもうここまで伸ばす事はないからさ
切ったお毛けは持ち帰らせてもらって←あら引いちゃった?
でもロン毛を切るのはかなりの決心だったのよん♪ 女子だけに^👅^
このまま保存するつもりが ちょっくら不便やと気付き
 
↑こうなってゴム変えた(・👅-)
 
こうなった。ビックリ!ナント!たいりょう

って、ゴムが切れたとき用に予備で10個持ってったら

10個分ぜんぶ取り分けてもらえちゃった♪

胸毛もスッキリ♪
 
 
~~余談?(その他ごにょごにょごにょごの件)~~
 

るるは相変わらずパワフルなんやけど

↑趣味のデスク荒らしもしとるし真っ青

こないだの「IBO姉ちゃん」からはじまり

前回の「首輪やめました」

そして今回の「プチイメチェン」

あ~んど

トリマーさん❝W❞指名

の理由は

後日、備忘録として残したい みはるなので~すバイバイウシシヨロピク