あの ちょんまげ事件から3日が経ちました~

 

現在

ちょっくら後ろが散らかっとりますが(^ー^;A

ちょんまげちゃん

すくすく成長してますよ~♪ニヤリえぇある意味いろんな方向にね(爆)

でもな

どうやっても切れた毛が主張してきよるで

何とか笑いが起きんようにセットペーパーで巻いたりしてたら

ほどいた時にいい感じのソバージュ(←昭和ww)

が出来上がりましてね~

 

あらら~びっくり

これってひょっとして新生るるの誕生?←かぶってるし

 

やだラブラブ意外と可愛いやん

このまま括らんでもええかもね~

なんて

ちょっぴり嬉しくて

バイバイちょんバイバイちょん触ったりしてたら数秒で

現実に落とされてしまったおいで笑い泣きやっぱ半分お毛けが無い〰️

 

で、結局この結び方に収まる~

ま、うちの子は何しても可愛いけど ू‾᷄ωノ‾᷅)₎₎...ボソッ

 

 

でわでわ♪

11月のカレンダーです

右上から時計回りに

徳島県岡崎公園海岸

にぃちゃんに海が見える場所に乗せてもらえてご機嫌さん

道の駅あわじで生しらす丼

釜揚げを頼んだのに2つとも生を買ってくるにぃちゃん

でも長い列に並んでくれたから文句は言わなかった←当たり前👅

能勢の仲しい茸園ですき焼き

出された調味料を全部入れてしまって辛辛に~

水を足して何とか食べた

尼崎のバラ園

終わりかけやったけっど行けてよかった

です♪