昨日は病院に行ってきました。
いつも見てくれてる先生がお休みやって
受付の人が「どうされます?」って
聞くから 、???やったけど
注射だけやしと思ってお願いしました。
(担当の先生じゃなかったら帰る人も居るみたい)

『ここ、イヤヤ。』

あきません・・・。
ワクチン 打たなあかんから 諦めなさい。


けど、病院には超~ルンルンで入るのに
診察室はキライなんやね。

待合室では めっちゃ笑顔やのに・・・
だから、他の子の飼い主さんが
相手してくれようとするんやけど
この人、‘オラオラ~’言いますねん😞💦



で、診察室に呼ばれて いつものお姉さんが
体温とか測ってくれたんやけど
「るるちゃん、今日はいちだんと 姿勢低いですネ」って「ダックス並みに低いですヨ~

やって(ハハハハ)
てか、いつも姿勢低いと思ってたんや(笑)


普段は、‘オラオラ~のガウガウ’やけど
こんな姿見たらいつにもまして可愛く思えるわ❤

あっそうそう!家シャンした時に
目にシャンプー入ったから

見てもらってんけど・・


こんなん↓なりました。

先生が「眼球にキズがないか調べますね」
「少し緑色になりますけど」って


【拡大】

ホンマや😲!みどりや!






さぁ、注射も終わったし帰りましょか。

『予防注射うったで』
うん、うったうった。



まぁ、水でも飲みなはれ

るるはペットボトルから水飲むのが

好きやねんな⤴



じゃ、帰りましょか。

『ジ~~』



『ジ~~~。あっ!ワンちゃん入てった!』




『るるも行く!』

もォ エエわ!👊