イライラ母さんの治し方おはようございまーす。今日も無事に保育園にいった…。ホッ最近保育料払ってる意味あんのかと思うほど休み続けたあか。先週は熱が上がったり下がったりで落ち着いたと思って保育園行くとお呼びだし。職場にヘコヘコして(理解ある職場で助かります。。)お迎えに行き1歳と3ヶ月の子どもを両脇に抱えて1時間~2時間病院の列に並ぶ。母、必死すぎて落武者。(よく出るワード)でも本人はそりゃまぁ元気なんですけどね!(なによりです。)つづく。