おはようございまーす。


今日も無事に保育園にいった…。


ホッデレデレ




最近保育料払ってる意味あんのかと思うほど
休み続けたあか


先週は熱が上がったり下がったりで
落ち着いたと思って保育園行くとお呼びだし。

職場にヘコヘコして(理解ある職場で助かります。。)
お迎えに行き
1歳と3ヶ月の子どもを両脇に抱えて
1時間~2時間病院の列に並ぶ。


母、必死すぎて

落武者。(よく出るワード)

滝汗滝汗滝汗



でも本人はそりゃまぁ

元気
なんですけどね!(なによりです。)



つづく。