⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 
 
帰宅後のひと休み

 

 

 

 

ほっとした気分の時に

 

いつもいてくれる…

 

青い鳥

 

ついに…


ピヨピヨと語り掛けるわたし

 




もう…うちの子って


言っていいですよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は週に一度の

 

ネットスーパーで購入日

 

 

 


食事について

 

夫によく言われてる事

 

「油断すると

hanaに一杯食べさせられるあせる

 

 

 

 

 

 

たくさん食べるのがいい

残さず食べる

 

コレがいいとして育ってきた私

 

夫の言葉に…???

 

 

 

 

 

 

 

コレもあれもあるよ

何でも食べていいよ

作るよー

 

って親切のつもりで言ってたけど

 

不親切だったとは…
 

 

 

 

 

 

 

 

確かに

 

食べすぎた時は、

 

カラダは重いし、頭は回らない

 

腹6分目ぐらいだと

 

カラダも軽くて、頭もすっきり

 

 

 

 

 

 

 

今晩もついつい

 

あれもこれもおススメした

 

夕食メニュー

 

 

 

 

 

 

 

夫が見つけて


喜んで選んだ


本日のメニューは…

 

 

 

 

昨日の残りもの

 

映えない玉子サンドおねがい

 








わーい!

\たまごサンド!/

 

 

 

 

 

 

と自分を生きてる夫

 

 

 

 

 

 

 

ズボラで料理がめんどうな私には

 

ありがたい夫です照れ

 

 

 

 

 

 

 

今晩も

 

少しでも自分もいたわる時間が

 

作れますように♪

 

素敵な夜を

 

 

 

ポチっとして頂けたら

とってもうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

愛用品を載せてます

☆よかったらぜひ☆

 

 

 

 

イベントバナー